【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昔のともだち
今年の夏は、久しぶりに学生時代の旧友と友人宅で集まることになった。
何年ぶりだろ?
40も越えると昔の友達に癒しを感じ出す。
学生を卒業してから長くなればなるほど、過去の思い出に懐かしさが増してくる。
それを共有出来るのが昔の友達で、何年のブランクがあっても自然に昔に帰れるひとときを満喫させてもらった。

みんなの顔にうっすらと年輪が刻まれ始めていることも感慨深い...なんて。(もちろん私にもね)
離婚して晴れやかな友達達、まだ出かける時にはオムツを持参しなきゃいけない私、おんなじ歳なのに
ずいぶん子育て環境が違うなあ。「女」の時期ってすごい長い・・・あらためて実感。

ともあれ、久々の友人達は学生の時と何ら変わりなく、キレイでオシャレさんでステキであった。
(ちょっとひいき目?)こんな調子で老後を迎えるんだろな。

ランチを用意してくれたEちゃんありがとね。美味しかった、ごちそうさま。
100719_1329~0001

テーマ:ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル:ライフ

【2010/08/11 21:08】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bourne Supremacy | ホーム | 秋モノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/118-0a158665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
