【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
THE・お菓子作りの通信講座
6/9に「ジャム」で紹介して、うちで買った「キウィ」の行方を心配してくださったAKIさん。
キウィシャーベットもイケてるよ!と教えていただいたので早速AKI CAKESの通信講座、キウィのシャーベット編を申し込んで、本日受け取りました。ありがとうございます。
100625_1946~0002


セットメニューはキャラメルパウンドケーキ。
あれからキウィは買ってなかったので今すぐ作れない。
通信講座のお手本のキャラメルパウンドケーキをいただきましょ。
100625_1949~0001
100625_2006~0001
見た目から黒っぽい焦げカラーのパウンドケーキは、ほろにがキャラメルのお味でとっても美味。
AKI先生、簡単で失敗のないようなレシピを極力選んでいる、という通信講座ならではのご配慮に
勇気をもらって、さ、作るか~~?!

試食報告はやたらと早いけど、制作報告は気長に見守ってやってくださいねっ!!

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/06/25 20:44】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日のデザート | ホーム | アジサイゲート>>
コメント
有り難うございました!
おー!本当だ~ご試食報告、はや~い!(笑)
今日は、有り難うございました。
そして、こちらでのご紹介も有り難うございます♪

そうそう、周りにお菓子を焼く人が沢山いるとはいえ、ご家族にとってはママの作るお菓子が世界1!なのですから、是非是非作ってみて下さい~♪

そして、御主人さまには心おきなくキウィ購入に励んでもらって大丈夫ですよね(^^)
【2010/06/26 01:08】 URL | AKI #dAOOhhso[ 編集] | page top↑
キャラメルパウンドケーキ、周囲が特に美味しいですね。端っこを食べてしみじみ・・・。

ママの手作りが一番・・・は、うちでは怪しい限りですが、頑張ってみます。
ちなみに5月の長女の誕生日に作ったストロベリーチーズケーキは一口も食べてくれませんでした(泣

【2010/06/26 21:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/110-12bd2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
