【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨入り
昨日今日と、日本全国南からこんなタイトルのブログがいっぱい更新されてることでしょう。

暑い夏を予告するような初夏らしい気候よりも、例年の異常気象通り、不気味な季節は順当にいかないまま
結局梅雨に突入しちゃいました。
アパレル業界も困っています。(泣

金曜日は12時過ぎ、土曜日は1時に就寝した5歳の長女、寝入りのいいはずの息子まで
夜更かしの道連れに。

おかげで外で遊べない「雨の日曜日(好きなママは多いハズ)」はお昼寝日和となりました。
二人揃ってお昼寝に成功!!
めっちゃウレシイ!!

って、でもこんな時はママも体力の限界を迎えてるのです。

一緒に寝入ってしまい、おうちは片付くこともないまま来週を迎えることになりそうなのです・・・

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2010/06/13 20:25】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下心 | ホーム | つまらない,困った悩み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/102-2240fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
