スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エステ
本日、午前中は体ケア。
育児と仕事と家事が滞りなくできますように(家事は思いっきり滞ってるけど・・・)たまに修復に行かないと体がもたない。
仕事をしながら40過ぎの子育てはキツイっす。早くおっきくならないかな~(つぶやき)

時間がないので、すぐ済む針治療をしたのだけど
「近頃あご、首まわりのたるみが気になるの~」
と気になるところを相談してみた。アトピーがひどく出てたので首はかなり傷んでいる。
そこへ年齢によるたるみの襲来か。

針のセンセとエステのセンセが何やら相談して「まかせといて!!ちゃんとなおしてあげるからっ!!」と力こぶを
作ってくれた。わたし仕様でケアにあたってくれるらしい。やったー。何歳くらい遡れるのかな??

ちょっと楽しみ。顔の針とエステのセットメニュー、次回からLets Challenge!!



スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/11 00:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つまらない,困った悩み | ホーム | ジャム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://narrowdeep.blog115.fc2.com/tb.php/100-65db44b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
