【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物週間
今日でようやく仕事納め。

店の大掃除の後,姉宅の毎年恒例の餅つきに参加して,色んなお餅を
もらって帰宅。
雨が降る中,テントを張ったりと,準備が大変だったと思います。
お疲れ様でした。
おかげで,例年通り大勢の仲間が100キロほどのもち米をついて,まるめて
食べて飲んで年末行事を無事執り行っておられました。

私も色んなお餅をもらって帰宅→外食。
(最近まったく晩御飯作ってないな。)

来春に向けてのリニューアルで緊張が高まってるからか,年齢のせいか,
年末はビックリするくらい激しい忘れ物週間でした。

まぁ,お店から帰るときにカバンを忘れるのは日常茶飯事なんですけど,
昨日は忘年会を楽しんでいたレストランで財布を置き忘れ,遠いのにわざわざ
持って来ていただくはめに…。
今日は年賀状の写真は餅つきにしよう!と思ってたのにカメラを忘れて
未だ年賀状は白紙のまま…。
帰りは姉に車で送ってもらったのに,家の鍵を持って出るのを忘れて
家に入れず,仕方がないから夫の帰りを待つ間,
姉宅からもらって車に一緒に載せてきたトランポリンを,雨に
ぬれないよう屋根の下に置いて飛びながら待ってたり…。(注:息子が飛びます。)
夫に電話しようと思ったら携帯電話を姉の家に忘れていたり…。
挙句の果ては,帰ると妹の荷物まで持ち帰ってましたワ…。

こんな具合に今年も1年,結構真面目に仕事も家事も頑張ったんだけど
なんだか,マヌケで情けな~い締めくくりとなってしまいました。

来年はどんな1年になるのでしょうか!
大きな抱負はないけれど,みんな健康で過ごせたら何よりだと思ってます。

torannporin
貰い受けたトランポリン。出掛ける時,帰宅した時,廊下を歩く時には
トランポリンでジャンプしていかないと,です。
みんな,飛びに来てね!!




テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ

【2012/12/30 22:21】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
