【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
公私共々別れと出会いのあわただしい春を迎え,
ココにもまったく来れずにおりました。

娘がこの4月からピカピカの小学一年生になり,親子ともども緊張の1週間が過ぎ,
早寝早起きもすこぉし慣れて,気温もあったかくなってきたので
ベッドから抜け出してきて久々にブログを開いてみました。

3月には保育所の卒園式があり,6年間の思い出とお別れ。
仕事でも5年間共に働いてくれたスタッフが次なる道へと旅立つため退社されました。

そして4月。

桜の花に,お祝いしてもらいながら娘は入学式を迎え,
小学校の校門前で入学式の看板と親子で定番の撮影がしたいが為に
早朝より着物を着つけてもらい張り切ってママも参列(パパも)。
新しいお友達もできて,とても楽しそうに毎日学校の出来事を
話してくれます。

仕事でも,もうすぐ新人さんを迎え,次のステージへ向かう準備が
だんだん整ってきました。
(仕事でラクしようと思ったら,ラクする頃には身体がすり減ってそ。)



そして,自治会役員!
想定外の仕事が舞い込んできました(泣
貧乏くじ運が最強の私,今年は大物を引きましたよ~。
この春,毎週自治会のお仕事でスケジュール埋まってます・・・。
でも,新役員メンバーが良い方ばかりでそれだけが救いかな。


ともあれ今年の春からは,私が学生の時以来20年以上ぶりの
早寝早起き生活がスタートすることになったのです。
自信ないんですけど子ども達に引っ張ってもらいながら
がんばってみようと思います!!

入学式

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

【2012/04/19 00:29】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
