【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Shopping効果
ここ数年、NewArrivalな洋服に手を出してないせいか、今年はいよいよマズイよな…と痛切に感じながら
今朝もクローゼットの前で立ち尽くしていました。

妊娠してたから、授乳してるから、子育てで大忙しだから…色んな理由で新着のかっこいい服たちを
目の前でスルーして数年。お仕事に絶対必要不可欠な服と運動会に必要な服(持ってなかった(汗)
だけ時折新調するという、何とも情けないオーナーを務めていまして。
しかも売れ残ったものからチョイスするという、これまた何とも控え目なお店への愛情表現で。

だけど限界ですね、もう手持ちの服でまかなえる状態じゃない。姿も心もね。

先日の定休日、ひとりでゆ~~っくりとお店で品定めをして、着たい洋服をてんこもり
チョイスしました!
あーー気持ちーーー。
お客さん、いっつもさぞかし爽快でしょう・・・とお客様の気持ちになれた一瞬。
2011awbanner11.jpg

たった数年でも流行は流れて行きます。昔の服はアレンジに留めるべし。
また、体型もどんどん変化していきます。足・おしり・二の腕・おなか・姿勢…
いつもその時の自分をキレイにカバーしてくれる服を選び続けたいものです。
2011awbanner13.jpg

自分に自信がなくなった時、忙しい時、冴えない時、新しいスタイルを取り入れてみるのは
流れを変えることが出来るいいきっかけになりますね。(あらためて想う)
仕事を含めた生活のすべての感性を磨くためにも、自分のファッションを意識し続けるのは
大切なことではないかしら、とも思います。

ま、資金の要ることなので・・・お困りの方はお気軽にご相談を。
お洋服選びのお手伝いならさせていただきます(笑
2011awbanner14.jpg



テーマ:40代からのファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/09/26 20:45】 | お店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
