【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!新高校生!
赤ちゃんの頃からかわいがっていた甥っ子がこの春、高校に進学。
めでたく受験も志望校に合格したので、ちょっとお祝いに洋服でも・・・と
男の子らしいアメカジをやってるショップに一揃えを買いに行った。

夏も着れる麻混の生成りしわ加工のシャツ、
マリンテイストなボーダーとグレー無地とのリバーシブルになったベスト、
大人の女性のうちのお店だって流行っているチノパン。
おまけに中折れ帽。

どうだ、これで街にあこがれる高校生の休日スタイルをしばらく
カバー出来るんじゃないの?
しっかり勉強して遊んで存分に悔いのない高校生活を送ってほしい。
がんばってね、新高校一年生!!

110227_1355~0002
で、私もついでに買っちゃいました。中折れ帽。(ふふふ)

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

【2011/02/28 21:38】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
