【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日
今年も残すところ後30分で終了。

あっという間の一年を重ねて、今年もあっという間に終わってしまう。
なんだか色んなことがあって、日々ブログネタのような一年だったけど
実際何日分が記事になったことだろ・・・。

あれもこれも記しておけるように来年は頑張ってみマス。

さて、今年最後に姉から贈り物をもらっちゃいました。
「グリムの昔話」
101231_1949~0001
大変素敵な装丁とセンスの良い挿絵で、大事にしたいなと思わせる重い本。
来年からベッドの上で読んであげる本に困ることなくたっぷり!!
ありがとうございました。

ではでは、皆様の健康をお祈りして・・・

Happy New Year!


テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/12/31 23:31】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
