【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム

本日の上映会はコレ。

今日は、夕ご飯を食べながら家族で映画鑑賞。ええんやろか?
食育はこの場合どうなるんだろ??
ま、子ども達はいつもより早く食べ終わってくれたからヨシとしよう。

夏休みになると夫の仕事も変則的になるので家族全員で夜を共にすることがよくある。(いいことダ)
夜の過ごし方として我が家では映画鑑賞は欠かせない。
ボーン・アルティメイタムはボーン・シリーズ3作目で、3歳息子は近頃ではすっかりボーンになることを受け入れている。
お風呂場で散髪してても「ボーンみたいにして」とリクエスト。

これは完結編らしいけど、既に4作目を想像させるラストシーンに私も満足。
こーんな映画だったよ!とストーリーと感想をしゃべりたいのはヤマヤマだけど、夜も遅いし
明日から月曜日だし、これから見る人のお楽しみを奪うのもなんだし、何より書き出すと止まらないので
これで終わりにしとこう。

4作目、息子と楽しみに待ってまーす。





テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2010/08/30 01:28】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
