【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族旅行
20100531153844.jpg

20100531153843.jpg

NANKI SHIRAHAMAの文字が大きく地面に書かれた滑走路が一本だけの小さな空港と、アドベンチャーワールドの動物達を一望出来るホテルに宿泊して白浜巡り。

子ども達も少し成長したか、旅を楽しんでるシーンも見れるようになって、こちらも嬉しい。
白良浜の片栗粉のようにきれいな砂浜で寄せる波と遊んだり、温泉を堪能したり、ジエットコースターに乗ったり…と去年は出来なかったことが一丁前に出来るようになってきた。

旅の醍醐味であるグルメ方面はまったく手つかずだけど…(何しろ小食)

それでも旅に出ればうどんとそばしか食べなかった娘にラーメンのレパートリーが加わって、旅のグルメを多彩にしてくれた。(選択肢は3つか…)

この度(旅)のオススメぐるめ↓
20100531153840.jpg20100531153842.jpg
20100531151616.jpg

県道(?)33号線沿いにあるラーメン屋さん。とれとれ市場(巨大な観光スポット)を
通り過ぎて白浜に向かってしばらく走ると左側にある。
店舗はお風呂屋さんと敷地つながりになってるようだが、何とも不思議空間でラーメン屋さんでありながら、
お風呂屋さんでありながら、店内は自然と一体化した気持ちのいい空間を演出。

そんなステキな空間で作られたラーメンだったら、それなりにパンチのない癒し系なのかな・・と勝手に
味をイメージしてたらしっかり裏切られてちょっと感動した。
ブロガーの風上にもおけない私は、いつも食べ終わってから「あ、写真・・・」と気付くので
美味しかったラーメンの姿はお見せできないけど。

味よし麺よしチャーシューよし!!おまけに不思議空間体験付き!!
3拍子以上揃ってオススメします!!
「めん吉」

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

【2010/05/31 15:17】 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
